Thank you

素敵なプレゼントいただきました!

可愛い~ハロウィンのカードと私のイニシャル入り
カップ判子
カードのイラストも手作り判子!すごい!!!
d0111287_944810.jpg

Aちゃん(若干7歳!)が私のために彫ってくれた判子
Aちゃん、大好きよ~♪
d0111287_945298.jpg

ハルの食器洗い用アクリルたわし・Lovely~♪
(もったいなくて使えない・・・^^;)
d0111287_9463890.jpg







先日のバイオリンのミニ発表会でお世話になった
Y先生と、フルート奏者のWさんをお招きして
おうちランチ。

・きのこのマリネ
・トマトのブルスケッタ
d0111287_9513693.jpg

・グリーンサラダ
・ジャガイモのケーパー入りサラダ
・かぼちゃのスープ
d0111287_9531713.jpg

・とり胸肉のサルティンボッカ風
d0111287_954480.jpg

・リュスティック(気泡が足りず^^;)とゴマゴマパン
d0111287_9571382.jpg

・焼きたてアップルパイ
あら?見覚えのあるものばかり?(苦笑)

あっという間の3時間。ためになる話、だんな様の話(笑)等々
いろんなお話ができて、楽しかった~♪
段取りの悪い私ですが、またランチ食べに来てね!


お二人には、先日のミニ発表会でとてもお世話になったので、
"ほんの気持ちです☆ありがとう~"
のランチだったはずなのに、素敵なお土産をいただいてしまって
恐縮。

いただいた品々を息子に見せびらかしたら
"お母さんは幸せだね~。"と。
ホント、そうだね!

多才で、私よりお若いのにとっても物知りなお二人。
いつもどこか抜けている私ですが(苦笑)今後とも
よろしくお願いします~。

クリスマス会、今度は手が震えませんように。(笑)

[PR]
by ha-ru211 | 2011-10-07 20:40 | おもてなし
<< しば犬の春 一年越しの約束 >>