ハロウィン~

今月のおもてなし。。。
こんな感じでした。
ちょっとだけハロウィン風?のつもり。

メンバーが違うのをいいことに、ほぼ同じテーブル、メニュー
でしたが^^;
みなさん、喜んでくださって私も嬉しい~♪
d0111287_7175269.jpg


私が、いつも通りバタバタ用意している間に
みなさんに、お隣の方のネームカードを書いていただいて^^
それぞれのホルダーにつけてもらいました。

好きな色一色で書く方、一文字一文字色を変える方。
個性いろいろ。楽しませていただきました。^^


黒いフェルトのプレイスマットは、何年も前に
日本で購入したもの。
そのときは、予算が少なくて(悲)三枚しか買えず。
でも、やっぱりもう一枚購入しておけばよかったわ~。(笑)


来月はどんな感じにできるかな。
もっと引き出しを増やさなくては、ですね♪
[PR]
by ha-ru211 | 2011-10-19 18:14 | おもてなし
<< 四年目 いつのまに??? >>