四年目

10月31日は。。。
息子と私がアメリカに引っ越して来た記念日。

あれから、三年が経ちました。
過ぎてしまえば、本当にあっという間。
でも、振り返れば、一言では言い表せない
いろいろな事がありました。

私たちより三ヶ月早く来ていた主人にも、
息子にも、
そして、私にも、
(もちろんハルにも?笑)
楽しい事、嬉しい事とともに、
口にはしなかった大変な事、寂しい事が
あったはず。

それでも、今、
周りの人たちに助けていただきながら、
みんな笑顔で、そして元気で、
四年目を迎えられた事に、
感謝。

そして、
遠くはなれた今でも、
私たち家族の事を
思い出し、気にかけてくれる
人たちに感謝。

どうもありがとう!
[PR]
by ha-ru211 | 2011-11-01 13:41 | 家族
<< 冷たい雨の中... ハロウィン~ >>