Thanksgiving

今年のサンクスギビングはお家でのんびり。
の、つもりだったのですが。。。
我が家の前はすごいことに。。。
d0111287_8455537.jpg

我が家の前、本当は芝生なんですが(苦笑)
d0111287_846213.jpg

完全に同化しているハル(笑)

家族総出で、落ち葉掃除。

息子がブロワー(落ち葉ぶっ飛ばし機)で落ち葉をまとめ、
主人が熊手で残ったものをかき集め、
私は、愛車(手押し車 笑)で落ち葉を道路脇へ。
d0111287_8515117.jpg

“私?見てるだけ。何か?”ハル

二時間近くかかって、やっと終了〜!
d0111287_8542694.jpg


始める前は、正直面倒くさーい!と思ったりしたのですが。。。
身体を動かして汗をかいて、家族で時折会話しながら、
何だか楽しいね〜♪
そして、キレイになったヤードを見たら、とっても良い気分。

こういう時間を持てるのも、この方のおかげかな?(笑)
d0111287_8594952.jpg

まだ降るね。(苦笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2011-11-24 18:43 | 家族
<< 夕暮れ。。。 花 パン だし >>