北京ダック

お菓子教室の先生おすすめの中華料理屋さんへ
みんなで。

みんなのお目当ては。。。北京ダック!
じゃ〜ん。
どうよ!この照り具合!
d0111287_7304091.jpg

とか言いながら、北京ダックをレストランでいただくのは
二回目?三回目?程度の私。^^;

でも、皮がパリッパリで美味しい〜。

ガラスープも、旨味満載の優しいお味。
身体が温まります〜。
d0111287_7371571.jpg


そして、これも先生おすすめの、野菜の
湯葉包み。
なぜか、メニューの名前はyellow bird
d0111287_739178.jpg

はじめての味!でも、野菜たっぷりだし、ソースの
旨味を含んだ湯葉がおいしい〜。

それ以外に、チャーハンも豆苗の炒め物もどれこ
これも美味しくて、またまた今日も満腹天国♪

これだけ食べて、一人12ドルというのも嬉しい〜。

私ばかり美味しいものをいただいておりますので、
今度は家族で行ってみよう、かな?(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2011-12-05 18:28 | 料理
<< めざせ!○○○スティック! お手伝い >>