Hospitality

週に一度の英語のクラス。
諸事情ございまして、先月は全然通えなかった
のですが、、、
今日は、以前先生をされていたというDさんのお宅での
クリスマス・パーティ!
これは、なんとしても行かねばならぬ〜。(笑)

大きなお家に素敵なご家族が、そして可愛いわんちゃんが
待っていてくれました。
興奮しすぎて、撮った写真は数枚。
それも、ぶれぶれ。(笑)

d0111287_9413367.jpg

これは、ドリンクコーナーのセッティング。
季節の柄のタオルを上手に使われていますね〜。
このアイディアいただき!^^

お子さんが三人、そして三ヶ月のパピーちゃんまで
いるのに、
お家の中はとってもオーガナイズされていて、
我が家を思い出し、深く反省。(苦笑)

キッチンには甘いものコーナーと、甘くないものコーナーに
それぞれ食べ物が用意されていて、みんなでワイワイ
ガヤガヤ、おしゃべりしながらいただきました。

今日はじめてお会いしたDさん。
白いTシャツがとってもお似合い。
そして、とっても朗らか。

私も犬を飼っているのよ〜と言うと、
私の犬、見たい?と
寝室まで連れて行ってくださいました。
そこには、とっても可愛く、そしてお利口そうな
パピーちゃんが。
この子の写真を取り損ねたことが一番悔やまれます〜。
Dさんいわく、
「子供の中で一番可愛いの。」(笑)

いえいえ、他のお子様たちもとても可愛かったですよ。

大切なご自宅を、見ず知らずの私たちに開放してくださる
お気持ちが、とってもありがたいな〜と。
その大らかな心に憧れます。

帰り際、
いつでも、また来ていいわよ〜とDさん。

本当に行っちゃいますよ!(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2011-12-06 15:36 | おもてなし
<< Christmas Party めざせ!○○○スティック! >>