Christmas Party

お友達の素敵なお宅で、クリスマスパーティ♪
d0111287_9512492.jpg

音符のついた筒状のものはクラッカーでした。ひもを
引っ張ってパンっ!だけではなく、中に番号のついた
ホイッスルのようなものが入っていて、ジングルベルを
演奏(笑)。盛り上がりました〜〜!


今日はポットラック。いろんなものがいただけて
ホント、幸せ〜。
みなさんお料理上手で感心しきり。とても勉強に
なりました!

d0111287_1002149.jpg


食事の前には、プレゼント交換も。
10ドル程度のプレゼントを各自用意。
お友達の奏でるギターを聞きながらプレゼントを
回し、曲が終わったところで手元にあったものを
いっただき〜何だか懐かしい、この感じ。


そして、お楽しみはお家を提供してくれた友人が
二日もかけて作ってくれたこちら〜↓↓↓
オ!ペ!ラ!
d0111287_1052974.jpg

カットしたら、こんなです!美味しそう〜〜〜♡
d0111287_107993.jpg

いえいえ、美味しいです!
アメリカでこんな美味しいケーキをいただけるなんて。
ありがたい、ありがたい。(笑)

みんなで美味しいものをいただいて、たくさん笑って
楽しい楽しい幸せなひとときでした。

次回はいつかしら?^^













このパーティ、ただのパーティではなく、
ランチの前にミニミニコンサートが。
私、またまたヴァイオリンを弾かせていただき
ました。すみません〜

。。。予想以上に緊張してしまい、みんなの前に立った
とたん、頭真っ白〜。
先生の素晴らしいビオラ伴奏がなかったら、聴くに
耐えなかったかと。
あんなに先生から、間違っても途中でやめたらだめ!
と言われていたのに。。。止まっちゃった。(涙)
この肝っ玉の小ささ。。。どうにかなりませんでしょうか。

私の演奏を抜きにすれば、
この日は、一緒に先生からピアノを習っている
友人Kさんのピアノ演奏、Mさんのギター、そして先生の
ビオラとあ〜ちゃんママWさんのフルートの二重奏の
演奏があって、素晴らしいコンサートでした。

Kさんのピアノはとっても優しい音色で、素敵だったし、

Mさんのギターは、温かくて、フルートやピアノと
とても美しく交わっていたし、

先生とWさんの二重奏にいたっては、私の稚拙な
表現力では言葉にできないほど感激。
あの素晴らしい演奏をあんなに近くで、そして
プライベートで聴けるなんて、すごいことよ!

失敗だらけの私でしたが、そんな素敵な方々と
ご一緒させていただけて、図々しくも一瞬音楽家
気分に。(苦笑)

貴重は機会を作ってくれたY先生に感謝です^^

忘れられない日になりました。
[PR]
by ha-ru211 | 2011-12-13 21:36 | その他
<< Winter Concert Hospitality >>