人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこパイ

新学期が始まって10日しか経っていないのに。。。
息子の学校四連休〜。やる気あるのか中学校!
はぁ〜。(ため息)

君が休みなら母も休み。(笑)
おやつも超手抜き〜キッシュを作ったときにあまった
パイの切れ端。
冷蔵庫にずいぶん前から眠っていたバトンショコラを
巻いて、焼き焼き。
母のやる気のなさが反映されています。(笑)
へんてこパイ_d0111287_7553940.jpg

へんてこパイ_d0111287_7562032.jpg
へんてこパイ_d0111287_758443.jpg


見た目に弱い息子ですが、チョコレート入りと
なれば話は別。
市販のパイシート、ホント役に立ちますね^^










大きな声では言えないのですが。。。
12歳になる我が家のおぼっちゃま。(笑)
洋服をよく後ろ前に着て帰ってきます。

息子の学校は毎日一時間目に体育があるので、
そこで後ろ前に着てしまうと、ほぼ一日その状態。(苦笑)
ホント、だらしない(誰に似た???汗)と言うか。。。

で、朝学校に出かけようと靴を履いている息子に、
今日は着替えのとき、気をつけなさいよ!と
声をかけると。。。
「おれ、昨日はスボンが後ろ前だった。でも、上着が
長かったから多分誰も気づかなかったはず。^^v」

え〜〜〜〜、スボンが!さすがの母もびっくり!
トイレ時にどうして気がつかなかったのか聞いてみると、
ウエスト部分がゴムのスボンなので、そのまま下ろして
トイレを済ませているらしい。
そうか。。。

さらに得意げに息子。
「後ろにファスナーがあれば、う○ちするとき
楽じゃない?」
(爆!)

さすがにこれは冗談でしょうが(だよね???)
母、朝から大いに受けてしまいました。確かに!
ナイスアイディア〜。

でもね、やっぱり後ろ前はちゃんと確認してね。(笑)

by ha-ru211 | 2012-01-17 07:47 | パンもお菓子も
<< 1月のクッキングクラス 二人の関係 >>