無事終了〜。

昨日準備したきな粉シフォン。上手に焼けました!
d0111287_10481398.jpg


今日は、第二回1月クッキング〜の日でした。
初めて参加してくださる方もいて、楽しんでいただける
かな〜と、ちょっと心配でしたが、みなさん笑顔で試食して
くださって、ほっとひと安心。
でも、ローストポークが、前回より固くなってしまって申し訳
なかったです。まだまだ読みの足りない私です〜。

ただ、ありがたいことにみなさんが宣伝してくださって(笑)
来月はクラスが増えそうです。
がんばるぞ〜♪





先日のガトーショコラが納得いかなかったので、練習練習。
でも。。。焼き上がりはあまり変化無し。

息子はこれが大層気に入り、誰にもあげないで!と食べて
くれましたが。。。これじゃないんです!私が教えてもらったものは!
d0111287_10495684.jpg

近日中にもう一回!
[PR]
by ha-ru211 | 2012-01-27 20:30 | おもてなし
<< いちごのシロップ Popovers と ガトー... >>