Cooking in February

d0111287_7452574.jpg


今月は、初のお魚料理!

みなさんのお口に合うと良いのだけれど。。。








親分のとっておきレシピをみなさんに伝授。
クロストーネ
d0111287_7475191.jpg

今日もはちみつと白トリュフオイルの両方で食べて
いただきました。どちらも大好評!親分レシピ、最高〜♪


おまけの。。。

コブサラダ
d0111287_7492210.jpg

トッピングにカリカリにトーストしたテンペを。これ、なかなかいけます!


オニオンスープのパイ包み
d0111287_7518100.jpg
d0111287_7512747.jpg

ちょっと焦げちゃったけど。(もちろん私のせい^^;)
オーブンでぷっくり膨らんだときのみなさんの歓声、パイを崩して
口に入れたときの笑顔、グフフ、期待以上で◎。


お口直しにおまけもう一つ。

オレンジと人参のサラダ
d0111287_754179.jpg



本日のメイン〜
ティラピア(いずみ鯛)とじゃがいものオーブン焼き
d0111287_7551835.jpg

付け合わせは焼きトマト。
じゃがいもの下でティラピア、しっとり〜ふんわり〜。
最近の私のお気に入りです♪ただ。。。パセリの散らし方が↓↓↓(笑)



デザートは。。。
さっぱりヨーグルトアイス〜くるみを散らして。
d0111287_7582020.jpg



今回はオーブンを使うメニューばかり選んでしまったため、
いつも以上に段取り悪く、お待たせする事しばしば。
毎月、一番に参加してくださる方々。
毎回、ご迷惑をおかけしております〜。すみません〜。

みなさんのご協力のおかげで、今日も無事に終了。
ありがとうございました!
[PR]
by ha-ru211 | 2012-02-06 19:41 | おもてなし
<< the setting sun 苦手。。。 >>