人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初鑑賞

初鑑賞_d0111287_23333228.jpg

お友達のお子さんが出演されるバレエの発表会へ。
実は、ちゃんとバレエの公演を鑑賞するのは
初めて!

正直、子供たちの発表会。。。と言うので、
可愛らしい〜だけのものかと思っていたら。。。

とんでもない!
見応え満点の美しい舞台。
子供。。。と言っても、小学校高学年から高校生まで
ですから、本格的。

お友達のお嬢さんも、笑顔を絶やさず軽やかに踊って
らして、素敵〜。

見ているだけで優雅な気持になりました。

誘ってくれた友人に感謝^^







男の子も思っていたよりたくさん出演していて
ちょっと驚き。

とは言っても女の子に比べて圧倒的に少ないですから
役決めのときは引く手数多とか?

一瞬、うちの息子も。。。と思ったものの。。。
彼のタイツ姿を想像した時点で、却下。(笑)
by ha-ru211 | 2012-02-19 23:21 | お気に入り
<< Cooking in Febr... チューリップ >>