人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking in February

Cooking in February_d0111287_23371372.jpg
Cooking in February_d0111287_23373672.jpg

Cooking in February_d0111287_23384560.jpg
Cooking in February_d0111287_23381253.jpg


Cooking in February_d0111287_2341925.jpg

2月のクッキング〜
無事に終了!嬉しい♪

今月は4クラス15人の方が来てくださいました。
来てくださったみなさんに心から感謝。

イースターを3月と勘違いして、早々色とりどりの
チョコを散らばせてしまったりもしました。(苦笑)

以前にも同じアイスを食べてもらった友人が
参加してくれた日は、慌ててリンゴのコンポートを
追加。

テンペのカリカリクルトンは、実は一回目のクラス
当日朝の思いつき〜。

頼みの綱のチューリップが手に入らず、ヒヤシンスを
用意したものの。。。いきなりじゃんじゃか切りすぎて
寸足らずに。(苦笑)

とまぁ、まだまだ勉強不足、準備不足のおうちクッキング。
あらためて来てくださる方々に感謝です。

それと、来てくださった方の中にもうすぐお引っ越し
される方が数名。。。
お忙しいところ来ていただいて、本当に嬉しかったです。

みなさんには良くしていただいていたので、とても寂しい。

みなさんのこの地の思い出にもしも、もしも、
我が家のおうちクッキングが加えてもらえたら、
いいな。。。

by ha-ru211 | 2012-02-28 23:34 | おもてなし
<< 最近のお気に入り 初鑑賞 >>