banana bread

d0111287_19383833.jpg

熟れ熟れバナナを使った
banana bread

今日は、生地に三本混ぜて
もう一本は輪切りにして上に乗せて
(陥没しちゃったけど 笑)

ボリューム満点に!


外側カリッと
中はしっとり
美味しく焼けました^^










暖かく。。。を通り越して、暑い!と思うような
日もあれば、
ちょっと肌寒い日もあって

何だか身体がついていかない

そのせいか、気持もぼや〜としてしまう

毎年この季節になると同じような事を
書いているような(苦笑)


そうなると、考え方や気持がちょっと沈んで
きて

自分のマイナスな気持を見つけては
“私って、嫌な奴。”

と自己嫌悪に陥ったり

そんなことをあれこれ思っていると

ついつい甘いものに手が出て

じわじわと体重増加中(苦笑)

身体も心も早くすっきりしたいな。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-03-16 19:24
<< Finally! レシピ付きポットラックパーティ >>