Finally!

確か一つ目を作り出したのは今年のはじめ
だったような。

お揃い!と言う訳には行きませんが、
やっと何とか似たような感じの4個セットが
完成〜♪
d0111287_5323681.jpg


小鉢にもなって、お茶も飲めて。。。のフリーカップを
目指したものの、
湯のみ代わりにはちょっと重すぎかも。(苦笑)

それでも、思ってもみなかったきれいな
色が出て、気に入っています。

この色、絶対お茶の色と合うと思う。
と、諦めの悪い私。苦笑


今度はもっと大きいものを作ってみるつもり。
上手く行くといいな。






先日のポットラックでいただいたチャプチェが
とっても美味しかったので、早速再現!

と言っても、緑豆春雨がなかったので、
マロニーちゃんで。
マロニー・・・なぜか、“ちゃん”をつけてしまうは
私だけ?笑

d0111287_5402427.jpg

トッピングに糸唐辛子を乗せて出来上がり〜♪

ごま油の風味が食欲をそそります〜。
息子にも大好評!

美味しいレシピ、ご馳走様でした^^
[PR]
by ha-ru211 | 2012-03-19 21:30
<< Indian Cuisine banana bread >>