動物園

d0111287_4555229.jpg

友人から写真拝借^^
今週一週間は、息子の現地校は春休み!

そこで、久しぶりに動物園へ行く事に。

車で片道一時間ちょっと。
現地で、日本人の仲良し君と待ち合わせ。

土曜日の日本語補習校も春休み中のため
二人が顔を合わせるのは数週間ぶり。

駐車場で会った途端、二人の世界。
両母とも入る隙なし。(笑)

動物たちには目もくれず、二人でしゃべりっぱなし。
これだったら、家で遊んだ方がよかった?苦笑

せっかく動物園に来たのに!と何度も言いたくなったけど、
久しぶりに仲良し君と会えて、あれやこれや思いつく事を
気兼ねなく思う存分話せる幸せ〜母もわかるわかる。

と言う事で、二人の背中を追いかけて、両母も
ウオーキング。

花粉は飛び散っておりましたが、、、
緑の木々の中、ときおり目の端に動物を見ながら、
気持の良い時間を過ごしました。

父へのお土産を探すため入ったギフトショップ。
息子が
“これが、ムショーに欲しくなった!”と変な日本語で
持って来たものは。。。
なんと恐竜のパペット。(笑)

それを嬉しそうに手にはめ、
“これを買ってくれ〜ガオ〜”と母に迫る12歳男子。
思わず吹き出してしまいました。

私より背が大きくなっても、
声がふとーくなっても、
足にもじゃもじゃ君が生えても、
まだまだお子ちゃまだわ。(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2012-04-04 17:39 | 家族
<< Basil and Chedd... 初心 >>