人気ブログランキング | 話題のタグを見る

many thanks ♪

many thanks ♪_d0111287_5263137.jpg

こちらに来てからずっと頼りにしていた相棒、
諸事情により今日でお別れとなりました。

主人が外側を、私が内側を、感謝の気持をいっぱい
こめてお掃除。

日本では家のまわり数キロしか運転した事が
なかったので、
誰もがビュンビュン飛ばす、こちらでの運転は
最初は本当に怖かった!

でも、少しずつ運転にも慣れて、最近ではお友達を
乗せて遠出もできるように。

行動範囲が広がって、楽しみもいっそう増えました。

それもこれも、君のおかげ!
三年五ヶ月、本当にありがとう〜。








今まで作った中では、一番の大物!
とは言っても、中鉢止まりですが。(笑)
many thanks ♪_d0111287_5291122.jpg


でも良い形、色に焼き上がり大満足^^
いつもこんな風に行くといいんだけど。
by ha-ru211 | 2012-04-08 18:17 | 家族
<< 掘り出し物 Basil and Chedd... >>