Happy Mother's Day

五月の第二日曜日。

主人のゴルフ用ランチにハムパンを焼き。。。
d0111287_1145785.jpg



息子の観たい映画を見に行き。。。
アメリカン・ヒーロー総出演!
意外と面白かった(笑)。

The Avengers


なぜか、ハルからにらまれ。。。
d0111287_116755.jpg


あれ?今日は確か、○○の日では???







ま、日頃好きな事をさせていただておりますので。
最近、ご飯も手抜きだったし、家の中もすごかったし、
母らしいこと、大してしておりませんから。。。

何もなかったからと言って、いじけたりは
いたしませんが。。。

でもでもね、
何か一言くらいあっても、ね。
いいんじゃないかしら?

って、これって、いじけてる?笑

だったのですが。。。
d0111287_11343636.jpg

ゴルフの帰り道、主人が気を利かせて調達し、息子が
“ハイ、お母さん、あげる!”と、チューリップの
花束を。
残り物らしく、ヘロヘロ一歩手前の値札付きでしたが 笑

それでも、嬉しいな〜やっぱり。

そして、何と息子はこんなものを隠し持っていました!
じゃ〜ん。
手作りカード。
d0111287_11392283.jpg

タイピングのクラスで先生に言われて作ったらしい。
“なんて書いたらいいかわからなかったから、
適当に書いたよ。”
と、息子。
d0111287_11461341.jpg

テキトー?
それでも、こんな風に書いてくれるなんて!

5月の第2日曜日は。。。
Happy Mother's Day♪
なんて現金な私。笑

そして、日本にいる二人のお母さんへ。
今年も、遠くからになってしまったけれど、
いつもありがとう。

[PR]
by ha-ru211 | 2012-05-13 20:26
<< strawberry picking Sewing >>