Pilot Mountain

メモリアル・デイの三連休。
我が家は片道2時間ほどの山までドライブ。

Pilot Mountain
d0111287_5675.jpg


先端が面白いでしょ?
残念ながら頂上には登れませんが、あの突き出た部分の
付け根をぐるっと一周することができます。
d0111287_5203520.jpg

なぜか階段は駆け下りてしまう男子。
落ち着けよ〜〜〜

d0111287_5223747.jpg

こんな形になるまで、どれだけの時間が費やされて
いるのでしょうね。。。
半目を開けたクチビルデビル人?ちょっと怖い?笑
d0111287_862652.jpg


そして、圧巻は美しい地平線。
d0111287_884168.jpg

パノラマ撮影の仕方が分からず(苦笑)
端が切れてしまってとても残念なのですが、
地平線の両端は曲線で、
“地球は丸いんだな〜”と実感。

今日はハルも一緒だったので、いろんな方に
声をかけられてより楽しいドライブとなりました^^
shiba-inuをご存知の方結構いるのです。

[PR]
by ha-ru211 | 2012-05-27 20:58 | 家族
<< cooking in May 2 となり町自慢 >>