Cooking in June

5月と6月は同じメニュー。

今日も、お花がぁーーーーどうにもならないです。(苦笑)

d0111287_4512177.jpg
d0111287_4515389.jpg







今回のメニューは。。。
・親分先生直伝の。。。養老豆腐
d0111287_4534944.jpg

だし汁で伸ばした長芋を寒天で固めたもの。
小さなグラスに入れたら、プリンみたいで可愛いでしょ?


・我が家の超定番!簡単からあげ〜
d0111287_4561124.jpg


・混ぜ寿司
d0111287_457051.jpg


おまけは、
豆腐とトマトのスープと

デザート・レンズ豆のチェー
(“シェー!”のポーズをしたくなるのは私だけ? 笑)
d0111287_4593465.jpg

レンズ豆の他に、さつまいも、くるみ、バナナが
入ったベトナムのお汁粉。
温かいものをお出ししました。^^

昨年の10月に、
ひょんなことから始めてしまったお友達クッキング。
お料理上手な友人ばかりで、実は毎回どきどき。
でも、みなさんが温かーく見守ってくださったおかげで
第7回まで開く事ができました。
みんな、ありがとう〜。

さてさて、秋の再開はあるのか。。(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2012-06-13 18:49 | おもてなし
<< 麻婆豆腐 お疲れさま >>