Florida 2

息子の目的地は。。。
d0111287_1114254.jpg






Universal Studios

ホグワーツと半袖短パンの人々の図。(笑)
多少違和感がありましたが。。。
それでも、ハリーポッターの世界を見事に
再現してありますね〜

ホグワーツも、遊園地にありがちな安普請かと思いきや
(ハリポタならぬハリボテ様式←我ながら、冴えてる〜
座布団一枚!)

とんでもない〜ご立派!
これを見るだけでも、来る価値があるかも。

そして、これも!
バタービール!
d0111287_213251.jpg

購入の際、
“Cold or frozen?”
と聞かれ、一瞬迷ったら、coldは上にクリームみたいのが
乗ってて本当にビールみたいよ、との(多分)説明。
だったら、
Cold one, please!
でも、今となるとfrozenも気になるわ。笑


さてさてお味は。。。
うん、ん、んんん?
上の泡はホイップクリームっぽいかな。
液体の部分は。。。バタースコッチ風味ソーダ???

アメリカですから〜当然甘い!
よく冷えていて美味しかったですが、我が家は家族で
一杯!で充分。

息子は上のクリームが苦手なようで上手にソーダだけ
のみ、クリームが気に入った主人は残ったクリームを
白ひげをはやして飲んでました。(笑)


オリバンダーの杖を売るお店は、中でショーも見られるらしく
すごい行列でした。
あまりの暑さに根性のない私たちは、素通り。

父と息子の絆を深めるべく、挑戦したのは。。。
インクレディブル・ハルクコースター
ここに息子と主人が乗っているはずなのですが
わかんなーい!

d0111287_220105.jpg


こんなくびれが私も欲しかった〜ベティちゃん
d0111287_2221525.jpg


二日かけて2つのパークを満喫!

そして、こちらのショーも満喫!
d0111287_2284037.jpg

Blue Man Group〜

我が家の大家さんの息子さんがブルーマンの一員
なので、
ブルーマン!と聞くと素通りできません。

息子さんは今違う場所で公演中。
ブルーマン、面白いですよ〜ぜひぜひみなさん
観てください!
ーCM終了ー(笑)


四泊五日の家族旅行。
あまりの暑さに、不機嫌になりつつも(苦笑)
たくさんのことを共有でき、楽しい思い出が
残りました。

もうすぐ13歳になる息子。
生意気盛りで偉そうな事ばかり言っておりますが。。。

母は見た!
急に暗くなるアトラクションで驚き、主人の服の
端っこを握りしめていた君の手を!

単なる小心者と笑ってやってください〜。
でも、握った手が。。。小さい頃のままで。
何だかジ〜ン。。。

今回の旅行の、一番の思い出はこれかな。(親ばか全開〜)

[PR]
by ha-ru211 | 2012-07-06 20:09 | 家族
<< Florida 番外編 Florida >>