人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま〜

貴重なクロテッドクリーム!
先日、友人が私の分まで買って来てくれました〜(涙)。
ごちそうさま〜_d0111287_19453863.jpg

中蓋まで可愛い〜。
ごちそうさま〜_d0111287_1946747.jpg

スコーンを焼いている間に、ちゃちゃっとブルーベリー
ジャムを煮て、
ちょっと怪しく見えますが、ブルーベリーよん。
ごちそうさま〜_d0111287_19443568.jpg

可愛いティーマットにお気に入りの食器を並べ、準備万端!
ごちそうさま〜_d0111287_19451180.jpg

ではでは、た〜っぷりクリームを乗せて、、、
いったっだっきまーす!
ごちそうさま〜_d0111287_19474629.jpg

グフフ〜幸せ!

でも、美味しい幸せはまだ続くのだ!

いつもお世話になりっぱなしのご近所友人から、
“お芋、買って来たよ〜”と嬉しい電話。
こちらでは、貴重なJapanese Sweet Potato
たくさんいただきました!
その上、こんな嬉しいおまけつき。
ごちそうさま〜_d0111287_19523937.jpg

スィートポテト・パイ!さつまいも、ぎっりしり!
ごちそうさま〜_d0111287_19533737.jpg

こちらも美味しい〜。
ますます幸せ。

↑のティーマットも、実は、この友人の作。
リバーシブルで、可愛いレースまでつけてくれました。
私が留守にしている間に、ダダーーーーッと大量生産。
他にもたくさんいただいたので、これからちょくちょく
こちらに登場しますよ〜。

これからのお茶タイムが楽しみ♪
いつもありがとう。










そうそう、実は今日は結婚記念日でした!
主人も私もすっかり忘れていて(笑)。

先に私の方が気がついたので、
♪きょうは、なんのひぃ〜ふっふぅ〜♪
お昼のワイドショーにこんなコーナーあったよね???
と、歌ってみました。(笑)

多分、18年経ったかと。(記憶うす〜)

相変わらず、整理整頓が苦手なわたくしですが、
今後ともよろしくお願い致します〜。
あ、18周年記念品は勝手にポチッとしておきました。(笑)
by ha-ru211 | 2012-10-09 19:34 | お気に入り
<< Sea Salt chocolate 久しぶりの。。。 >>