人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sea Salt chocolate

美味しいもの通信♪

友人おすすめの
GHIRARDELLI の SEA SALT ESCAPE
お抹茶にも合うそうですが。。。今日はコーヒーで。
Sea Salt chocolate_d0111287_11124914.jpg

Sea Salt chocolate_d0111287_11132242.jpg

中に、アーモンドがたくさん入っていて食べ応えあり!
私には、チョコレートが、と言うよりは、
そのアーモンドが塩っぱく思えましたが。。。
美味しいからどっちでもいいか。(笑)

美味しいもの情報は、やはり日本人のお友達からが
確実。(笑)

また買っちゃおう〜。







先日、定期検査で病院を訪れたときの事。

看護婦さんが血圧を測るため私の腕をとったとき、
“手が冷たくてごめんなさいね。”と。

“私もいつも冷たいんですよ。”と言うと。。。
“Warm heart.”とにっこり。

え?日本と同じ事言うの?、と、ちょっと興奮。
(血圧上がったかも。 笑)
それを伝えると、看護婦さんもびっくり。

手が冷たい人は心が温かい。。。

真実かどうかは定かではありませんが。。。
このフレーズ、もしかしたら全世界共通?(笑)
by ha-ru211 | 2012-10-12 16:09 | パンもお菓子も
<< さつまいもマフィン ごちそうさま〜 >>