人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ風〜

いつも穴がしぼんでしまうフォカッチャ。
思いっきり押し込んだつもりだったのに、、、
今日もやっぱり。^^;
フォカッチャ風〜_d0111287_8423544.jpg

穴はいずこへ〜笑

とじ目も雑で、実は裏側も穴だらけ。
ひとつひとつもっと丁寧に作業しなくっちゃね。







息子:Language Art(英語)の先生、面白いんだよ。
母: そうなんだ、冗談とか言うの?
息子:ゴミ箱にゴミを投げると、バスケのディフェンスみたいに
邪魔するんだよ。(笑)
母:は?授業中に??投げる???

もちろん先生が話をしているときはしないそうですが、
自分で考えたりする時間に、ゴミ箱に丸めた紙などをシュート
するのだそうで(汗)

息子いわく、みんな普通にやってるよ。と。
普通に。。。って。

日本だったら、ゴミを投げ入れることさえも注意されるのでは???
近い将来日本に帰国するであろう息子。
だ、大丈夫だろうか。。。(汗)
by ha-ru211 | 2012-10-16 15:40 | パンもお菓子も
<< ピーチク・パーチク さつまいもマフィン >>