人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズまんじゅう

今日のおやつはチーズまんじゅう!

クリームチーズ一箱を15等分。
中身たっぷりです。
チーズまんじゅう_d0111287_1157250.jpg

当たり前ですが、、、フィラデルフィアのクリームチーズ。
日本の半額以下。じゃんじゃん使えます〜。


こんがり美味しそうに焼けましたよー。
チーズまんじゅう_d0111287_11581573.jpg


今日のお供はお抹茶!
焼き上がる前から決めてました!
チーズまんじゅう_d0111287_11593411.jpg


実は、春先からお茶を習い始めました。
先生は、アメリカ人!日本のお茶をアメリカの方から
習う。。。ここ、ならではの経験ですよね。
まだまだきめ細やかな泡が立ちませんが。。。
楽しく(美味しく!)修行中です〜。


チーズまんじゅう_d0111287_1221827.jpg

外側かりっと、中はしっとり〜美味しい!

息子の夕食の進みが悪いと思ったら、こっそり
4個も平らげていた様子。(笑)
生意気盛り〜で、喧嘩が絶えない息子ですが、
やっぱり喜んでくれると嬉しいですね^^
by ha-ru211 | 2012-10-19 23:55 | パンもお菓子も
<< 旅は犬連れ! ピーチク・パーチク >>