旅は胃疲れ。。。

夕食の場所を探していると、、、
うっとりするような景色。
d0111287_123331.jpg


だいぶ冷え込んで来たので、温かいスープでも飲みたいな〜と
思っていたら、名前にPOTの付くお店発見!
全員一致でこのお店に決定〜。

だったのに、、、メニューのどこにもスープがない。(苦笑)

その上、隣の人に運ばれたこれがとっても美味しそうに
見えてつい頼んでしまった私。タコサラダ。
わたくし、確か温かいものを欲していたのでは。苦笑
d0111287_22121820.jpg


主人が頼んだこれ。。。え?なに???
d0111287_22295628.jpg

主人、ground beef と書かれていたのに、grand beefと勘違い
したらしく、すごく立派なお肉が出てくるかと思ったみたい。
実際、5.99ドルでそれは無理でしょ。笑

見た目、ぎょっ!と言うより、げっ!笑
恐る恐る食して見ると、初めての食感で、何かつなぎが入っているのか
もしくは、ひき肉から出た脂???あんかけのようにトロッ。
はっきりとした味もないので、塩を少々振りかけたら、食べられる。苦笑
でも、なかなかの脂っこさ。
何とか全部平らげた主人、翌日はずっと食欲不振。笑


でも、わたくしは、鉄の胃袋を持つ女。(笑)
翌朝の朝食。
THE サザンスタイル!グレービーソースをかけたビスケット。
d0111287_2231481.jpg

朝からカロリー全開〜笑
ただビスケットが残念賞で。。。今一でございました。

↑その上これ以外の食事は二回ともマック。(汗)

家にたどり着いたときには、さすがに全員食欲不振。
夕食の温かいおそば。うまーーーい。
胃も喜んでおりました。(笑)
[PR]
by ha-ru211 | 2012-10-22 22:56 | 家族
<< レモンタルト 旅は犬連れ! >>