おうちランチ〜デザート編

友人たちがそれぞれ美味しい〜可愛い〜
デザートを作って来てくれました!
豪華デザートプレート♪
d0111287_1916535.jpg

ダクワーズ、スィートポテト、抹茶ロール〜
どれも、日本的優しい甘味〜美味しい!
これ以外に、レーズンサンドクッキーもお土産で
いただきましたが、
作り手のんべえさんのため(笑)
ラム酒たっぷり〜と聞き、すぐ酔っぱらってしまう
私は、夕食後に主人といただきました!
こちらも美味しかった!

こちらは。。。わたくしめがご用意した
親分直伝のパンナコッタ。。。のはずなのですが。。。
おやぶーん、ずみまぜぇ〜ん(涙)。
作る直前に作り方を再確認させてもらったはずなのに。。。
親分の作ったものとはまったく違うものに。

d0111287_19234397.jpg

本来はふわっと軽い食感のはずが、まったりもったり。(苦笑)
リベンジします!!!

毎度のことながら、話は尽きる事なく。。。
笑いっぱなしの数時間。
今日も、お腹も気持も満腹天国です。







我が家の前の しばふ。。。どこに行ったんだろう。(苦笑)
d0111287_1927954.jpg


しば犬はいるけど。(笑)
d0111287_19281545.jpg

[PR]
by ha-ru211 | 2012-10-25 23:14 | おもてなし
<< 冷たい日には。。。 おうちランチ〜今日は紫! >>