人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップオーバー

急なお誘い。
友人との待ち合わせまで、あと2時間!

こんなときにホント助かるのがポップオーバー。
材料をちゃちゃっと混ぜて焼き上がるまでに30分ちょっと。
ポップオーバー_d0111287_1092157.jpg

最近胃の調子が今ひとつの彼女の胃にも、負担は少ない。。。
はず。だよね。

2時間ほどカフェでおしゃべりして、家に帰ったら
彼女から“美味しかったよ〜”と速攻メールが入って
いました。(笑) よかった^^










9月から22日は、特別な日になりました。

明日は、その22日。

父の2回目の月命日。

父が亡くなって、
寂しさと悲しさに、身体も心も小さくなってしまった母
でしたが、
時間が前に進んで行くとともに、前を見られる時間が
少し増えてきたみたいで、よかった。。。

お父さんも少し安心したかな?
by ha-ru211 | 2012-11-21 12:03 | パンもお菓子も
<< Love Driving OH, MY PYREX! >>