人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Driving

サンクスギビング・ホリディの今週〜
今日は、いろんなものが劇的に安くなる(はずの)
Black Friday〜
多くのお店が夜中の0時から空いていて、買う気満々の
人たちで賑わう日〜。

でも我が家は、人ごみが苦手なのでドライブ。
(実は母のためだけのアンティークの旅 笑)

行き先は、車で2時間弱の街。
古い町並みがとても可愛く、小旅行で気分転換。
Love Driving_d0111287_12352313.jpg

Love Driving_d0111287_12361724.jpg
Love Driving_d0111287_12371166.jpg

ランチにいただいたサンドイッチも美味しい〜。
Love Driving_d0111287_12421365.jpg

パンにハチミツを塗って、ハムや野菜がはさんでありました。
ハムサンドにハチミツ???新しい発見!








私の買い物につき合うのは、息子にとっては非常に
退屈。ま、当然ですが。。。
今日も、真剣にお皿を見ていたら背後に人の気配。
主人と休んでいるはずの息子が真後ろに立って、
“まだ?まだ?まだ?”(苦笑)

息子よ、気持ちはわかるが。。。
母は君の将来のために、女性の買い物につき合う訓練を
させているのだよ〜
いつかきっと役に立つときが来るから、ね。(笑)
by ha-ru211 | 2012-11-23 12:29 | 家族
<< アンティークの街 ポップオーバー >>