可愛い可愛いお客さま

お楽しみ その2

最近どうしてるかな〜?
と、気になっていたお友達が
初めましてのお友達と一緒に遊びに来て
くれました♪
それぞれ11ヶ月になる可愛い可愛い男の子も
連れて来てくれました!

フローティング・キャンドルでお出迎え〜
d0111287_1103320.jpg







約束の時間まであと1時間!
なのに、メイン以外のメニューが決まっていなくて(汗)。

慌てて作ったのは、
じゃがいもとえびのジェノベーゼ和え
(カップは餃子の皮。。。彩り悪し 苦笑)
d0111287_1134378.jpg

d0111287_1144187.jpg


つい最近も載せたような。。。苦笑
スモークサーモンのクリームチーズ巻き
アボカドもね♪
d0111287_1171474.jpg


もう一品はばさっとボウルに入れてグリーンサラダ で、お許しを〜。

ロールキャベツ
にんにくのすりおろしを入れたコンソメスープで煮込んで
ホワイトソースをかけるのが我が家流〜。
d0111287_11115846.jpg

ケールとお豆腐入り
d0111287_11113325.jpg


白パンと、お待たせしました〜昨日のパンプキンブレッド!
しっとりふんわりで美味しゅうございます♪
d0111287_11144252.jpg


デザートは、友人お手製・抹茶フィナンシェ
お味ももちろん完璧でしたが、この形も可愛い〜
ウィルトンのシリコン型だそうです。欲しい!

d0111287_11164585.jpg

ラズベリーソースが微妙な感じですが 苦笑
ヨーグルト入りのさっぱりチーズケーキ
d0111287_1118598.jpg


今日も食べた〜しゃべった〜笑った〜♪

初めましての方は、日本で獣医さんだったとの事。
“太り過ぎ!”と駄目だしされたらどうしよう〜と心配だった
のですが、
“ひとなつこくて、性格の良いわんちゃん!”と
お褒めの言葉をいただきました〜嬉しいね〜。

可愛いボーイズも、怖がるかと思いきやハルに興味津々。
気がつくとハイハイでハルのそばに。

Tくんの食べていたパンをハルが横取りする事件も起き
ましたが(笑)、微笑ましい光景盛りだくさんの楽しい
ひとときとなりました。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-11-28 17:56 | おもてなし
<< 北京ダックを食べる会 Gingerbread House >>