今日のお客様は。。。

今週のお楽しみ その4

ずっと前に知り合ったのに、なかなかゆっくりお話しする
機会がなかった方を、我が家にお招き〜。

d0111287_952073.jpg


パプリカのムース。美味しく出来ました!
写真、すごくわかりにくいですが、
パプリカのムースの上に、少しだけ味をつけたトマトの
すりおろしをのせています

d0111287_984988.jpg


デザートはまたチーズケーキ。
フレッシュイチゴのハチミツ入りソース添え。
d0111287_995114.jpg


初めて二人でお会いするので、実は少し緊張していたのですが、
男の子を持つ母の悩みは共通点が多く(笑)
あっという間に4時間経過〜。

今度息子たちにゲーム対決をさせねばです ^^v








あっという間に11月が終了〜。
いよいよ12月に入ってしまいますね。

多分来年には日本に帰国するであろう我が家。
来年の今頃は、ここにいない。。。と思うと
とても寂しくなります。
貴重な時間、大切に過ごそう〜。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-11-30 17:03 | おもてなし
<< Southern Cooking 北京ダックを食べる会 >>