Miami Beach

今年のクリスマスは、マイアミ・ビーチ!
d0111287_0112699.jpg









我が家から車で13時間。
飛行機だったら日本に行けてしまう時間。笑

今年のクリスマス休暇は、マイアミで。
ビーチでフリスビーを!と言う息子の夢を叶えるため〜。
(って、わざわざマイアミまで行かなくても、ね 笑)
d0111287_0175774.jpg

なかなかサマになってる???
d0111287_0193767.jpg


海ももちろんだけど、空が、So beautiful!
d0111287_0214681.jpg


ビーチ沿いの公園から見たダウンタウン。
この中に我が家の泊ったホテルが。。。あるはず。多分。
d0111287_0235570.jpg


犬連れの方がたくさんいて、ハルも連れてくればよかったな。

ビーチ沿いの通りには、カラフルな建物が続き、たくさんの人で
賑わっていました。
d0111287_0262855.jpg

観光客が多いせいか、周りから聞こえてくるのは英語以外の言語ばかり〜
何だか不思議な感じです。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-12-26 20:09 | 家族
<< Seven Mile Bridge home made >>