Seven Mile Bridge

マイアミビーチで過ごした前日。
今回の真の目的〜セブンマイルブリッジにも足を
伸ばしました。

マイアミからひたすら1号をまーーーーーっすぐ南下。
アメリカ最南端の地、キーウェストの少し手前に
セブンマイルブリッジはあります〜
って、ただの橋。笑
d0111287_0355078.jpg

d0111287_0371972.jpg

新しい橋と古い橋(今は渡れません)が平行して続きます。
って、やっぱりただの橋。笑
d0111287_0524837.jpg

テレビや映画で見る あおーーーい海の中をまーすぐな
橋が延々と続く。。。を見るためには、空を飛ばねばならぬようで〜
高所恐怖症のお父さんには絶対無理 笑

ちょっと拍子抜けでしたが。。。
やっぱり海は青くキレイだったし。。。ね。
こんな子にも遭遇できたし。。ね。
d0111287_0415656.jpg

橋で、お土産を売っているおじさんが餌付けしているようで。
おじさん曰く、フルーツ好きなので、バナナの皮をわしわし食べておりました。


帰り道に、10月から3月しか味わえないと言う
Stone Crabもいただけたし。。。ね。
殻が名のごとく非常に厚く固い!
d0111287_0454547.jpg

これで、45ドル!観光地プライス???

マイアミからキーウェストまで往復8時間〜を満喫。

四泊五日の旅は、
走行距離2000マイル〜おおよそ3000km!

こんな旅も、アメリカならでは。
[PR]
by ha-ru211 | 2012-12-26 22:30 | 家族
<< マイアミ・・・おまけ Miami Beach >>