駆け足で。。。

あっという間に1月が終わっちゃう!

ここ数週間のことを、一気に大公開〜。
(って、溜め込んだだけですが 笑)

帰国が決まってしまったからには、やるしかない!と言うわけで、
大の苦手のか・た・づ・け〜

以前からお料理の先生やお友達からすすめられていた
断捨離のチャンス?

ちょっと整理しただけで、出るわ出るわ、もう使わないであろう、
もしくは存在を忘れていたもの。。。苦笑
d0111287_122348.jpg

そして、いきなり友人たちに電話。
「今日、家に来て〜」
結局、無理矢理全部持って行ってくれました〜
ご協力に感謝!
またお願いします〜。


そして、片付けをしつつ。。。

現地の方から美味しいーキャセロールを
教えていただいたり、、、のんき!笑
d0111287_12101038.jpg

d0111287_12102623.jpg

ブロッコリーとチーズのキャセロール。
乳製品だらけ〜笑 バターだけでなく、マヨネーズも入っています。
カロリーは、予想以上でしょうが。。。
寒い冬にはぴったりの、熱々オーブン料理。ヤミヤミー!


遊びに来てくれた友人と、のんびりコーヒーなども。。。
d0111287_12145466.jpg

d0111287_12154090.jpg
d0111287_1216271.jpg


もう少し焦った方がいいのかも。笑










息子が夢中になったフリスビーのシーズンがあっという間に
終ってしまいました。
最後の対抗試合は、熱を出してしまい参加できず残念でしたが、
練習最後の日に、
子供VS親、先生 の試合が行われましたよ。
私は、息子からつよーく禁止命令が出たため、
泣く泣く(うそうそ 笑)出場を断念。

d0111287_12232484.jpg

この日の気温、0度。。。
みんな寒そーーーー。(なぜ半袖???笑)
d0111287_12241039.jpg

1時間突っ立って見ているだけの私、、、もっと寒そーーーーー。
身体の芯の芯の芯まで冷え冷え〜。

コーチから
Best Diffence賞をもらって、息子満面の笑み。

来年もこのメンバーでやろうな!
と言うチームメイトたちの声掛けに、返事ができない息子。
ちょっと切ないけれど。。。
でも、このチームで学んだ事、得た事は彼の心にずっと
残るはず。
素晴らしい経験を息子にさせてくれた
コーチたち、そしてチームメイトたちに心から
感謝です。

ありがとう!
[PR]
by ha-ru211 | 2013-01-31 11:55
<< Shipping ついに。。。 >>