お見事〜

少し前になるのですが、バレンタインデーのお菓子を
教えてもらいました。
見事に真っ赤っかーーー。
d0111287_6472885.jpg








市販のマフィンミックスを使ったんですが。
予想以上の色にちょっとびっくり。笑

チョコレートマフィンに赤く着色されているようです。
クリスマス&バレンタインに使われるとの事。

それにしても、すごいね。苦笑

マフィンミックス1箱で24個できましたので、、、
せっせとデコレーション〜♡
d0111287_6511613.jpg
d0111287_6513582.jpg

これ、楽しい〜。

お味もね、思ったよりも甘くなくて、ふんわり蒸しパンのような。

ただ。。。食べた後口をゆすいで、これまたびっくり!!!
口の中がどこか切れているのではないかと思うくらい、
真っ赤っかーーーー。

着色料。。。。どんだけ入っているのかしら^^;
[PR]
by ha-ru211 | 2013-02-26 18:46 | パンもお菓子も
<< ミニミニ・おうちランチ ハル >>