素敵ランチ♡

今日は、素敵なお宅に楽しい仲間と一緒におよばれ〜

d0111287_22364246.jpg







噂通り。。。いえいえ、噂以上の素敵なおもてなしを
していただきました。

○○っこおまめさん&マスカルポーネ/カポナータのクロスティー二
d0111287_22385272.jpg

クレープグラタン (中身もぎっしり〜)
d0111287_22391087.jpg

フレッシュなカリフラワーのサックサクの食感が
くせになる酸味の程よくきいたサラダもおいしかったな〜。


↑のイチゴのデザートも見た目もお味も◎

そして、我らがパティシエKさんからサプライズデザートの
差し入れも。

いちごのロールケーキ〜手書きのイチゴが超キュート♡
スポンジもふっわふわ。
d0111287_2245018.jpg

ホワイトチョコレート・チーズケーキ〜うまうまっ!
d0111287_22455777.jpg

至福の時間でございまする〜♪♪♪

デザートを乗せた素敵なプレート。
写真撮影のため、コーヒーの入ったお皿を重ねてしまった
わたくし〜お許しを〜。

d0111287_22531028.jpg


先日彼女がこの子たちを購入するのを目撃した私。(笑)

これでコーヒー飲みたーい!
これでデザート食べたーい!
と、まだ一度も使っていない食器たちを出せ!と強要。
Nさん、ごめんなさーい。(今更言っても、ね?笑)

でもでも、
コーヒーを入れたら、
デザートを乗せたら、
ますます素敵〜♡
d0111287_22581499.jpg

d0111287_22583969.jpg


Nさん、我がままをきいてくださって、ありがとう〜チュ♡

おしゃべりも盛り上がり、
盛り上がり過ぎ? 笑
たくさん笑って、
あっという間に時間が過ぎて行きました。

私のくだらない話に
(ここには書けないこととか 笑)
ニコニコ(ゲラゲラ?)つきあってくれたみんな。

素敵な友人たちに、あらためて感謝。

ありがとう〜。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-03-07 22:35
<< friendship Pot Luck >>