Afternoon Tea

片付けが一向に進まない。。。
それどころか、第一便を出して減ったはずの食器が
また増えてる???苦笑

そんな中、さらに現実逃避〜。
ずっと行ってみたかったちょっと素敵なホテルの
アフタヌーン・ティー。

ここは、数年前に地元マダム・Lさんに連れて来てもらった
思い出の場所〜


三段(腹、じゃありません〜)スタンド
d0111287_11101091.jpg

サンドイッチ各種
d0111287_11102898.jpg

お惣菜系(笑)各種
オレンジ色のは、ピメントチーズをピザ風に。
これグッドアイディア!
d0111287_11104516.jpg

スコーン二種。。。
ナッツいっぱいとラズベリー?
d0111287_11192920.jpg

d0111287_11195087.jpg

甘ーいもの各種
d0111287_11123534.jpg


食べた順番に並べてみました。
ご想像とおり、スィーツにたどり着く頃にはもう三段腹。
1つのお皿で、1人に4種類ずつのノルマ。
スコーンも2個食べてますから、当たり前。笑

これらプラス、紅茶も4〜5杯のんでますし。。。

気がついたら、なんと3時間も居座ってた!
どうりで周りのお客さまが帰っちゃったわけだ。苦笑

とはいえ、気の置けない友人たちとのおしゃべりは尽きも、
飽きもせず、楽しい〜。

さぁ!これで明日からがんばるぞーーー片付け。maybe...
[PR]
by ha-ru211 | 2013-03-10 19:04 | おもてなし
<< 片付けよりも。。。 friendship >>