人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banana Bread

魅惑のアメリカンベイキング〜笑

今日はバナナブレッドを教えていただきました。

バターと砂糖をクリーム状に〜との説明ですが、
ほとんど混ざっていない状態で、他の材料をどんどん
混ぜて行きます。

でも、、、
じゃーん。美味しそうに焼けました!
Banana Bread_d0111287_847638.jpg

Oh~, golden!

切っても、、、
Oh~, looks so good!
Banana Bread_d0111287_8484528.jpg

まわりカリッカリ〜中はしっとり。
大満足〜。

焼き上がるのを待っている間に、イースターエッグも作成。
Banana Bread_d0111287_8541374.jpg

って、どれが私のかは内緒。
友人も私も、絵には自信なし。苦笑

でも、カラフルな色を使うと元気が出ます!

今日で、Eさんにお会いするのは最後。涙
もっともっと早くお会いできていたらよかったけど。。。
でも、やっぱり出会えた事に意味がある!

また会える事を信じて〜

See you later!
by ha-ru211 | 2013-03-14 15:42 | パンもお菓子も
<< Pot Luck 片付けよりも。。。 >>