人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末こそは。。。

平日作業が進まないなら。。。
週末こそは!主人も休みだし〜。

の、はずだったけど。
やっぱり、はず は はず。笑

アメリカ生活最後の家族旅行へ〜。
この方も一緒に!笑
うふ。
週末こそは。。。_d0111287_1122917.jpg








ひたすらまーーーっすぐ。車で4時間。
近い近い!
週末こそは。。。_d0111287_1144422.jpg

週末こそは。。。_d0111287_1141366.jpg


数年前にみんなで来た思い出のビーチ。
あのときより随分大きくなった息子。
週末こそは。。。_d0111287_1163569.jpg


ホテルも夏に比べたら随分お手頃〜
このベッドの横に、色のかわるライト付きのジャグジーあり!
週末こそは。。。_d0111287_1193364.jpg

カーテンの向こうは。。。
週末こそは。。。_d0111287_1110469.jpg

う・みーーー!
フロント、ではないけど。笑
週末こそは。。。_d0111287_11105885.jpg


ビーチに出かけたら、、、ハルも息子も大喜び。
大興奮で波打ち際に猛ダッシュをしたハルでしたが。。。
ほんの数秒でUターン。えっ、もう終わり?笑

一方息子は。。。
靴下はいたまま、ズボンの裾もあげずにジャバジャバ。おいおい。
一向に終る気配無し。笑
週末こそは。。。_d0111287_11163150.jpg


つづく。。。
by ha-ru211 | 2013-03-16 18:00 | 家族
<< Sea food Pot Luck >>