素敵なお宅へ〜

さぁ〜今週こそは、真面目に片付けを^^v

のはずだったのに。。。

またまた素敵なお宅へ、楽しい仲間たちと押し掛けちゃいました。

美味しい〜ランチをご馳走になりましたよ!
セッティングも素敵♪
d0111287_11284113.jpg

このスープが最高に美味しい!ピューレにした豆が入って
いて、とってもクリーミー、だけどさっぱり。
全員がお代わりしちゃったね。
d0111287_11301894.jpg

写真を撮り忘れちゃったけど、グリーンピースのディップも絶品ぴん!

そして、
よ!待ってました〜のデザートーパンナコッタ♪
d0111287_11323153.jpg


どれも本当に美味しくて満腹天国!
その上、お土産に焼き立てスコーンまで
いただいちゃいましたよ。

私は彼女のスコーンの大ファン!
帰国前にもう一度食べる事ができて、幸せでした。
ありがとう!

次回のお楽しみ〜は、スカイプで参加させてもらいます。笑
[PR]
by ha-ru211 | 2013-03-18 16:25 | おもてなし
<< Until we will m... Sea food >>