人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦戦中

母。
片付けに命賭けてる↓。。。割には片付かない
我が家。笑

4月の下旬に届いた船便第一弾。
それをやっと 押し込んだ 片付けたと思ったら
先日第二弾が届き、段ボールの山再び。笑
どこに 押し込めば 片付けたら良いのやら。。。
苦戦中。

そして、息子。
編入した中学校での初めての中間試験。
どの教科も、小学校四年生からすっぽり抜けているのだから、
相当努力せねば、いえいえしたとしても追いつかないはず。。。
かなり苦戦中。

な、はずなのに、
試験前夜、息子の部屋からは始めたばかりのギターの音が
ポロポロリ〜ン♪
(季節外れの♪ジングルベル〜♪笑)
相当な時間、熱心に練習。

さてさて、息子がどんな成績をとるか、ある意味
楽しみな母でございます。笑
by ha-ru211 | 2013-05-23 14:00
<< 嬉しいこと ただいま〜♪ >>