嬉しいこと

写真を取り込むケーブルが見つからず(苦笑)
味気ないブログが続きます〜
どこにいっちゃったのかしら。。。(汗)


早いもので、帰国して二ヶ月が経ちました。
今となっては、自分がアメリカに住んでいたなんて
嘘のよう〜笑

息子も新しい学校に通い始めて二ヶ月。
先日の中間試験の成績はさておき 笑
念願だった軽音楽部に入部し、ドラムを担当。
中ボーの息子ですが、中高一貫校のため高校生に
混じって練習中。
オトナなシゲキをいろいろもらっている模様。笑

そして、ドラムとともに、これは続けたい!と言っていた
アルティメットフリスビー。
幸運な事に、お友達にチームを紹介してもらって
今日から練習に参加させてもらえることに。
(Mさん、サンキュゥーです♪)

久しぶりに見る息子の運動する姿。笑
思ったよりも動けていてホットひと安心。
大人中心のチームなので、最初は緊張気味でしたが
終った後は、満面の笑顔で
“楽しかった!”
こちらでも、またオトナなシゲキをもらっちゃうかな。笑

とりあえず、息子のやりたい事がひとまず形になって、
ホッ。

母のやりたい事。。。
は、ボチボチ。。。ボチボチと^^
[PR]
by ha-ru211 | 2013-06-02 17:15 | 家族
<< Relax 苦戦中 >>