調子に乗って。。。

お家ランチ〜またまた開催♪

今日のお客サマは、
みんな“先生!”
いつもたくさん刺激をくださる方々。
みなさんにアメリカ料理をご紹介!

Popovers
いきなりちょっと失敗?苦笑
焼きが少し足りませんでしたが、みなさんには大好評で
ほっ。

d0111287_1165919.jpg


Deviled Eggs
d0111287_1193827.jpg

盛りつけが雑なのは、見逃してー。笑

私の大好物!
Crab cake
d0111287_11103699.jpg

本当は他のものを作る予定だったのですが、材料の質が
イマイチだったので、急遽こちらに変更〜。
なかなか美味しく出来ました!


これ以外に、サラダとFried Okraなんぞもお出ししました。


アメリカ料理。
アメリカにいるときは、外で食べていたので家で作る機会は
あまりなかったですが、
作ってみると楽しい〜♪
超美味しい〜組み合わせも発見したりして^^v

やっぱりお家ランチ、楽しーーーい♪

そうそうデザートは、またまた友人が和菓子を
差し入れしてくれました。

水まんじゅう
夏はやっぱりこれよね〜。
一緒に、パッケージもとっても可愛いカステラも♪
d0111287_11175144.jpg


今日もみなさんからたくさんの刺激をたっぷり
いただきました。

アメリカにも日本にも素敵な人がいっぱいです!^^
[PR]
by ha-ru211 | 2013-06-17 18:57 | おもてなし
<< 紫陽花 おもてなし >>