人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよー。

お楽しみ〜は、まだ終らない!


素敵なお宅へご招待いただきました。
きゃっほー♪
まだまだ続くよー。_d0111287_16474949.jpg

ブルーとピンクの優しい色合いが
ホステスの方のイメージ、そのまま。

満腹天国ランチプレート←勝手に命名
いっただきまーす♪
まだまだ続くよー。_d0111287_1901531.jpg

ハンバーグの上に、ポーチドエッグ!
ナイスアイディア〜今度まねっこさせていただきます。
息子君にあさりを食べられてしまってあさりご飯、も
とっても美味しかったです〜


食後には、、、
目が  のカップ&ソーサーで

美味しい紅茶をいただきました♪
まだまだ続くよー。_d0111287_1935496.jpg

きゃわいぃーーー
だけではなく、カップの厚さも作りも
飲み手のことが考えられているんですね。
ますます素敵〜♡
また、欲しい物が増えてしまった。。。

目にもお腹にも美味しいランチ♪
当然、おしゃべりが弾む!弾む!笑

素敵なひとときに、感謝です^^
by ha-ru211 | 2013-06-25 16:39 | おもてなし
<< まだまだまだ続く〜 連日のお楽しみ♪ >>