あと一日〜

長かった息子の夏休みも、明日で終わり!

生菓子を買いに行き、お抹茶を点て。。。
お疲れ〜私。笑

d0111287_1551834.jpg





先月14歳になった息子。

現在、身長168センチ、体重は、最近少し減ったみたいで
52キロ。
追記:今日8/28に計ったら50.7キロ。また減ってました^^;
ドラムダイエット?いけるかも?


生まれたときは、
身長50.5センチ
体重2820gでしたから、
14年で随分大きくなりました!

そんな息子の夢。
小学生のときの、ゲーマー(一日中ゲームをやっている人らしい)に
始まり、その後宇宙パイロット、漫画家、と変化し、
今は、
森進一、森昌子元夫妻のご長男がボーカルをされている
One Ok Rockに夢中で、彼らのようなバンドを作ってデビュー
したいのだそうです。

この夏休みも、毎日ドラムの練習に励んでいます。
手はまめだらけ。
上半身が鍛えられ、腕はたくましく、胸板も厚くなりました。

道のりはかなり険しいと思いますが、、、
こんなに夢中になれるものに出会えた事は、彼の財産!
がんばれ!息子!
[PR]
by ha-ru211 | 2013-08-27 16:18 | パンもお菓子も
<< 暑いよー あ〜〜〜夏休み〜♪ >>