人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee Time

毎日待ち遠しいおやつの時間。笑
今日は、コーヒーといただきもののクッキー。
Coffee Time_d0111287_19481016.jpg


クッキー、ひまわりみたいで可愛いなー♪
お友達絶賛の通り、サックサクで美味しい〜。
ご馳走様でした^^
Coffee Time_d0111287_19501952.jpg


クッキーと同じくとってもラブリーなテーブルクロスは。。。
弟のお嫁ちゃんが、作ってくれたもの。
大好きなシリーズ・Macbeth Evans /Petalware とも
相性びったり〜〜〜♪
ありがとう〜またお願いね♪

と言うわけで、いつにもまして 楽しいおやつの時間と
なりました。







今日は中秋の名月でしたね。
私の町からは、とってもきれいなまん丸お月様が
見え、感激しました。
みなさんも、ご覧になれましたか?^^

一緒に見ていた14歳の息子も、
“ほんとにまん丸だー”と喜んでおりました。
“ウサギも見えるじゃん!”ですって。
ふふ、まだまだ無邪気です。

ところで、ふと今思ったのですが。。。
お月さまとは言うけど、太陽さまとは言わないような。
どうして?
月の方がえらいの???←おばちゃんの素朴な疑問 笑

by ha-ru211 | 2013-09-19 19:56 | いただきもの
<< I miss you all... Corn Bread >>