A Jack-in-the-box?

d0111287_211032100.jpg

開けて驚き〜>< びっくり箱ドーーーン!






雪男?もしくは、モップ? 苦笑
d0111287_21122418.jpg

いえいえ、マムー菊ですよー。

先生に、“やりたい事はわかるわ〜”と慰めていただきましたが。。。 苦笑
d0111287_21143379.jpg

四葉のクローバーを可愛く描きたかったの。。。

可愛いカバーで油断させておいて。。。
d0111287_21161888.jpg

こんなんでましたー(←古い!笑)
d0111287_2117114.jpg

自分でもどうしたかったのか、不明。苦笑

これは、ちょっとだけ上手く行った。と思いたい。。。
d0111287_21175416.jpg


不器用+絵心のなさを遺憾なく発揮〜笑

でも、楽しいからいいか!〜←負け惜しみ

人さまにお見せするようなものではございませんが、
いつか、上手になったときに比べられるように、、、苦笑
載せちゃった〜


来週は、18センチのケーキにデコレーション。。。
だそうです。。。
だそうです。。。
だそうです。。。苦笑


ちなみに今日の食器は。。。
Fire King /Restaurant ware/ jadeite
いつだったか、、、翡翠色=おばあちゃんの色でしょ〜と
友人にいわれた事がありますが 苦笑
これがまたどうして!意外とどんなものとも合うんですよね。
不細工なカップケーキも、ね。笑

[PR]
by ha-ru211 | 2013-10-02 21:24 | パンもお菓子も
<< Hospitality I miss you all... >>