Asian Cuisine

久しぶりのおうちランチ〜♪
d0111287_2114192.jpg

テーブルクロスとナプキン、目がチカチカしますね〜





ハロウィンメニューにしようかと思いつつ、
メインはタイ料理〜。
だって、、、まだまだ暑ーーーーい
d0111287_21182245.jpg

おともは、富士山ご飯(笑)
d0111287_21193827.jpg


自分でもびっくりするほど美味しくできた(笑)
タイ風のサラダ〜
d0111287_21203917.jpg

お友達にも大好評〜〜〜。やった!

あとは、ただ自分が食べたかった Deviled egg と
レンコンのバルサミコ酢のマリネ with くるみ&カッテージ
d0111287_21232937.jpg

友人たちはあまりの厚さに驚いておりましたが 笑
厚いからこそよく噛んで、レンコンの甘味が増すのです〜多分^^;
こちらも、大好評〜♪
モリモリ食べ尽してくれて、ありがとうー。

せめて、デザートはハロウィン?
Pumpkin cupcake〜
“Boo!”
d0111287_21285414.jpg

生地にもクリームにもマッシュしたカボチャ入り。
でも、クリームがゆるゆるで 汗
可愛く絞れず、残念〜


それにしても、このメンバー、
どうして、いつもこんなに盛り上がるんでしょうね?笑
[PR]
by ha-ru211 | 2013-10-07 21:09
<< Italian Cuisine Hospitality >>