Italian Cuisine

親分のお料理教室、
今月はイタリアンです〜♪

かぼちゃのキャンドルホルダー
あまりの可愛さにみんな目が♡
d0111287_21533445.jpg


そして。。。
♪洋梨の前菜♪
生ハムタワー、凄いでしょ〜
d0111287_21522851.jpg
d0111287_227011.jpg

これがーーーーYummy×10000000....... 
食べ終わってしまっときの喪失感ったら。。。自分が平らげたくせに 苦笑


ま、こちらのリゾットをいただいたらすぐに元気復活しましたけど。
d0111287_229848.jpg
 

ハーブてんこ盛りのサーモンのソテーも
あっという間に完食!
d0111287_22101193.jpg


さくさくっと作った(親分が 笑)ケーキも、味のバランスや
食感の良さ、そしておとものコーヒの美味しさに全員満腹天国〜。
d0111287_22132576.jpg


と言うわけで、今日もみんな笑顔でお開きとなりました ^^

レシピはもちろんのこと、盛りつけやテーブルのアイディアも
目からうろこ。
親分、今日もありがとうございました。。。
[PR]
by ha-ru211 | 2013-10-08 22:21 | 料理
<< 新種のばら? Asian Cuisine >>