人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種のばら?

今日で四回目のデコレーションのクラス。
これでコース1が終るんです〜って!!!はやい!

コース2で上達したのがわかるよう ←希望的観測 笑
今回もすごいのを載せちゃいますよーーー。

新種のバラ 笑
新種のばら?_d0111287_22232888.jpg

遠慮なく笑ってね〜

花びらフリル。。。手が震えてるのがよくわかりますよね。
絞る力が一定じゃないと端がびろびろとしてしまうそうです。

で、6号のケーキにデコしたわけですが。。。
これまた絵心のなさが全面に。
じゃーん。何とも中途半端!
新種のばら?_d0111287_22265135.jpg

生クリームのナッペもひどいもんですなー。苦笑
強いて言えば、オレンジとイエローを混ぜたらきれいな色が
できました。←無理矢理 


先生は優しいお言葉をかけてくださいますが。。。
どうみてもクラスで一番の問題児→わたし!

でも、学ぶ事が楽しい!
なので、まだまだ続けますよー。

次回はどんなものが出来上がるかな〜乞うご期待♪ 笑
by ha-ru211 | 2013-10-09 22:36 | パンもお菓子も
<< It's NEW! Italian Cuisine >>