Cupcakes in Korea

このとげとげ、なーんだ?
d0111287_19282422.jpg

韓国のカップケーキ屋さん。
d0111287_19293569.jpg

ふと天井を見上げると。。。
あれ?これもカップケーキ?
d0111287_19305399.jpg




週末を利用して、初韓国旅行。

目的は。。。
もちろん“食!”

韓国で初の食事は。。。
サムギョプサル〜
d0111287_193351100.jpg

d0111287_19342290.jpg


おまけ
d0111287_19345053.jpg


おまけ2
鉄板の下に隠してあったアルミホイル
d0111287_19351535.jpg

中身は、やっきいも♪
ホクホクであまーい。
d0111287_19384140.jpg


これだけいただいて、な、なんと
d0111287_19495628.jpg

二人で29000ウオン→約2700円
やすーい!

それ以外でも。。。
お連れのスーパーアテンダントのおかげで、
美味しいもの、珍しいもの盛りだくさんの充実した
旅行となりました。

そしてそして。
素敵なカフェで、
d0111287_19582853.jpg
d0111287_19584015.jpg

三年ぶりに韓国の友人と再会。

いろいろ大変なときに、
片道三時間もかけて、
“会いに行かなかったら後悔するから!”と
かけつけてくれた友人。

会ってすぐは、
久しぶりだったので、
ちょっと照れくさかったですが。。。

話しをしはじめたら
まるで昨日も会っていたような
まったく違和感無し〜。

限られた時間だったけど
たくさん笑って
ちょっと泣いて
楽しい楽しい時間でした。

お別れのときは
やっぱり寂しかったけど
また会えることを確信したので
笑顔で
またね〜♪

再会につき合ってくれたスーパーアテンダントさまにも
感謝です。

あ、もちろん
快く旅行に出してくれた主人にも
感謝でございます。笑

[PR]
by ha-ru211 | 2013-10-21 19:27
<< Course 2 It's NEW! >>